人気ページ
Amazon
広告

井上和香 胆のう摘出手術で入院。断乳で賛否コメントも?過去の水着画像は?

17:00:20 | 井上和香 | コメント:0件





この度井上さんが世間を少し騒がせてしまって話題となっていました。

原因の一つは自身のブログでの入院記述でした。



2017-09-13 に投稿した「実は…」というタイトルでブログを投稿しました。

実は入院してました。手首のネームバンド。

これをつけた時、「あ、入院するんだな」と実感しました

娘とこんなに離れたのは初めて
その間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です

私自身に関しては、もう元気です❗️
退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました。


inoue1234.png
引用;井上和香 オフィシャルブログ



このようなブログ記事でしたが肝心の病名を発表しなかっために、憶測の記事などが上がり話題となりました。



その後ブログ2017-09-19にて病名を発表しました。

何で入院してたの?

といろんな方から聞かれました。。。

隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるのでブログでお答えします

前から胆石があり数も多かったので、
今回、胆のう摘出手術を受けました。

腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました。

ご心配おかけしました

引用;井上和香 オフィシャルブログ

腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早かったようなので、一安心です。





しかし、賛否の波紋をよんだのが2017-09-14 投稿した記事の内容でした。

入院をきっかけにしたこと。

それは、断乳です❗️

まだしてなかったの⁉︎
と言う方が多いと思いますが、うちはずっと飲ませてました。
そして、やめ時がわからなくなっていたんです

特にうちの娘はおっぱいが大好きで、飲む回数も多かったですし、何より新幹線などの移動の時や寝かしつけも授乳してると楽でやめられなかったんです

でも今回の入院で、娘と強制的に離れる機会がきたので、これを逃すわけにはいかないなと思い、旦那さんとも話し合い決めました❗️

引用;井上和香 オフィシャルブログ




今回入院、手術をきっかけに断乳をするという内容の投稿に賛否のコメが多かったようです。

それに対して井上さんは答えてくれました。

今回断乳をした事。
2歳の娘とちゃんと話し合えるわけではないですし、娘が自然と飲まなくなったわけじゃない。
なので、親の都合と言われれば、確かに、私の都合でしたことです。

でも、その都合の中にも、娘のことを側で見てきて、今後のことを考え、このタイミングだと判断した上での都合だということは言わせてください。

旦那さんとは3歳くらいまで飲ませてもいいんじゃないかと話してたこともあります。
授乳でのコミュニケーションは、娘だけでなく私にとっても幸せな時間でした。
でも、そういう感情だけではない時もあり、かなりの時間をとられることが辛いと感じることも正直ありました。

食事のこと、虫歯のこと、睡眠のこと、
私のことでは、マンモグラフィーができないとか、飲めない薬があるとか、お酒だって飲めないとか。
言い出したらキリがないくらい私なりに考えました。

当然、もっと飲んでてほしいとも思いましたが、今回の入院が決まり、このタイミングが1番いいんじゃないかと家族で話して決めました。

ということで結論。
私は皆さんの意見全てが正解だと思います❗️
皆さんが子供たちのことを考え、各家庭の事情を考慮した上で出した結論は、全て正解だと思っています。

引用;井上和香 オフィシャルブログ



賛成と言うファンもいれば、親の都合というファンもいて当たり前ですよね。
子育てに正解はないと言うか、井上さんが「投稿した私は皆さんの意見全てが正解だと思います。皆さんが子供たちのことを考え、各家庭の事情を考慮した上で出した結論は、全て正解だと思っています。」との言葉。これが全てですよね。

本当にその通りだと私も思います。

これからも体調気にを付けてあまり無理をせず、お子様と旦那様と幸せな日々を築き上げてください。




井上和香女優、タレント、元グラビアアイドル。
それではグラビア時代の水着画像をどうぞ。
井上和香 水着画像
waka19.jpgwaka163.jpgwaka165.jpgwaka99.jpg





↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://che36.blog.fc2.com/tb.php/121-d391bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)