人気ページ
Amazon
広告

おかもとまり 現在は?子供は?旦那は?鬼嫁?ちょっとザワつく出演画像。

02:20:00 | おかもとまり | コメント:0件






おかもとまりさんはモノマネタレントとして活動し、2010年のオリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位。


2013年9月、奥さんにしたいお笑い芸人総選挙で1位に選ばれるなど好感度も人気もあるタレントさんでした。


その後、2015年4月13日かねてより交際を続けていた作曲家のnaoと結婚。妊娠6か月であることも翌日に発表し、後に出産、2016年には (株)minto.を創業し、現在は主婦と社長業をしています。


現在のおかもとは仕事について「芸能活動1、社長業9」と経営者としての活動が中心とのこと。


そんなおかもとまりさんが2017年11月20日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演しました。

番組は「ワケあり芸能人ママに密着」というテーマでママタレントの芸能人に密着。実は家ではキレくってる“鬼嫁”だと判明されました。


おかもとまり画像。
okamotomari3005.jpegokamotomari3004.jpegokamotomari3006.jpegokamotomari3008.jpegokamotomari3003.jpegokamotomari3007.jpeg


おかもとまり妊娠画像。
okamotomari3016.jpg



おかもとまりTV「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」画像。
okamotomari3010.jpg
okamotomari3015.jpg
okamotomari3001.jpg
okamotomari3012.jpg
okamotomari3009.jpg
okamotomari3000.jpg
okamotomari3014.jpg

現在、長男・貫太朗君(9)、次男・隆之介君(2)一家4人で仲良く暮らしているということだったが、おかもとは夫がおびえるほどの鬼妻だという番組内容でした。


仕事部屋を片付けようとしない夫を「なんで、ぼちぼちやるとか言って3年半もやらないの!」と怒鳴り、一家での買い物でも「なんで一人で、さっさと行っているの? 協力してよ! しっかりして! 本当に」と夫に向かって叫び続ける場面も。


また、番組スタッフが照明の暗さを指摘したところ、おかもとさんは「naoさん、言ったじゃんこれ」「(新しい電球を)なんで買ってないの!?」と夫を叱りつけ、VTRを見ていた後藤らを驚かせました。


そんなおかもとにnaoさんは素直に従っていて、「言ったらやってくれるから。私が手玉にとってる」と言いながら「苦じゃないでしょ?」と聞くと、naoさんは「そうだね」と不満も言わずに認めていました。


都内の自宅に招き入れた番組スタッフの前で夫を怒鳴りつける“鬼嫁”ぶりだったが、今年7月にwebサイトの運営会社を設立し、タレント兼女性社長兼母親という多忙な生活の中で、いつしかキツい性格になってしまったとか。


しかし、家庭内ではnaoさんの不器用な性格を考えるとおかもとさんが仕切るほうがうまくいっているようで、夫婦関係自体は良好なようです。




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://che36.blog.fc2.com/tb.php/170-817afde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)