人気ページ
Amazon
広告

石川秀美「花の82年組」現在の貴重な4ショット、奇跡の3ショット画像が素敵すぎる!

17:58:00 | 石川秀美 | コメント:0件




石川秀美 本名、薬丸秀美
1982年4月21日、「妖精時代」でデビュー。各音楽祭で新人賞を獲得する。以降、同期デビューの小泉今日子、シブがき隊、三田寛子、堀ちえみ、早見優、松本伊代、中森明菜らとともに「花の82年組」と呼ばれた。
80年代に活躍した日本の元歌手であり、夫はシブがき隊の薬丸裕英。

1989年末、23歳の時に薬丸裕英との親密な交際が報道され、当時、ほとんど表面化することのなかったアイドル同士の恋愛として話題になった。そして翌1990年6月4日に結婚と妊娠8か月であることを発表した。その際、石川の芸能活動は一時休止とされたが、出産を経てからも本格的に復帰することはなく各種タレント名鑑からも名前が削除され、事実上引退した。近年は時折、薬丸とCMなどに出演することもある。
出典:Wikipedia



女優の早見優さんが自身のブログにて「花の82年組」の同期である石川秀美さん、松本伊代さん、三田寛子さんとの食事会の様子を4ショット写真を投稿しました。

「いつ会っても嬉しい同期の友達」と名のタイトルで、4人のメンバーは今から35年前の1982年、「急いで!初恋」(早見優)、「妖精時代」(石川秀美)、「センチメンタル・ジャーニー」(松本伊代)、「駈けてきた処女(おとめ)」(三田寛子)でそれぞれ歌手デビューしました。

35年前デビーとのことでこの4ショット画像は大変貴重なものであり、中でも石川秀美さんは結婚、出産を発表後は事実上引退状態でしたので大変貴重でファンにとっては嬉しい写真となりました。

o0480048014001535938.jpg
左から石川秀美さん、三田寛子さん、早見優さん、松本伊代さん。

大変貴重ですね!そしてなんと4人とも50代です。見えませんね!!
さすが、元トップアイドルと言ったところでしょうか。





こちらはヒロミさんが奇跡の3ショットと言われた写真です!
タイトル「デビュー同期3人組」
o0480035313696881421.jpg
引用:薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」
左から松本伊代さん、石川秀美さん、早見優さん。

石川秀美さんの誕生日のお祝いに駆けつけてくれた写真らしく、何年たっても仲が良い同期であり友人って素敵ですよね!





石川秀美さんの貴重な画像と言えば、40代前半の広告画像です。
こちらも4人とも元80年代人気アイドルの4人です。
ishikawawawaawa.jpg






そんな現在芸能界を引退なされた石川秀美ですが過去にはもちろんアイドル時代の水画像も多数存在します。
現在の石川秀美さも素敵ですが、アイドル時代も当たり前ですが素敵ですね。

石川秀美 水着画像!




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する