人気ページ
Amazon
広告

やっぱりか!!いや、賛否??深田恭子が2017「最も美しい顔」に、「父と母に報告したい」

23:36:59 | 深田恭子 | コメント:0件





女優の深田恭子が、美容誌「VOCE」が選ぶ今年の「最も美しい顔」に決まり、13日に東京都内で開催された「BEST COSMETICS AWARD 2017」の授賞式で表彰された。深田は「このような賞を頂くことができて本当にうれしい。父と母に報告したいと思います」とスピーチした。

 「授賞式なので」との思いから、白いロングドレス姿で登場した深田。この日のメイクについて尋ねられると、「きょうは久々に発色のいい口紅をつけてもらい、それだけで気分が上がった」と笑顔を見せた。普段は「頬のつやが残りながらも、血色のいい感じのメイクが好き」だという。

hukada2017.jpg


 日頃の美容法については、「直接的ではないけれど」と前置きした上で、「バランスの良い食事を作り置きしておく。食が美容につながるのではないかなと思って」と明かした。

 また、「最近ときめくこと」としてダイビングを挙げ、「(来年)1月からの連続ドラマの撮影でダイビングをやらせていただいている。今まで知らなかった世界なので、ダイビングの撮影があるときはワクワクしながら(潜っている)」。20日に発売される写真集「palpito」に関しては、「イタリアの穏やかな海辺の町で、自然な表情を撮っていただいた」と紹介していた。

 同賞は2015年まで「BEST BEAUTY OF THE YEAR」として、その年の「最もビューティーな人」に贈られた。16年は名称が「最も美しい顔」に変更され、女優の桐谷美玲が受賞した。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000117-jij-ent






huykadanndann.jpg


やっぱりかと言うのは、正直、深田さんの人気は凄いです。他サイトさんを拝見すると深田さんだけのサイトでもかなりの賑わいがあります。


簡単に言うと、みんな深田さんを検索してるってことです。


女性からの人気もあるのかな?なのでやっぱりかでした。が・・・


記事のyahooコメントは賛否の否ばかりでした!!


このブログにまとめようとしましたが、皆言っていることが同じなので載せません。


結局否定してる人が言いたいのが、整形、整形、整形・・・・の嵐でした。。全身サイボーグだど・・


ん??自分は知らないんですけど、そうなんですか?


皆、過去の画像と比べて、どこどこしてるのは間違いないとかいろいろ言ってますが、証拠の証明書的な書類を手元に持っているいるならいいですが、過去と比べてとか・・・


ヒガミ?とも一瞬思いましたが、まぁ、発言は自由ですからそれに対しても否定はしません。


事実があるとすれば2017年の「最も美しい顔」に決まったと言うことです。


関連記事 深田恭子

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する