人気記事
広告



広告

広告

.


Amazon

広告
記事画像


プロフィール

che

Author:che
FC2ブログへようこそ!


1.当サイトは個人的な趣味でインターネット上で集めた画像を公開しています。掲載した画像の著作権は本人や所属事務所にあります。画像の利用は個人で楽しむ範囲内でお願いします。

2.当サイトはタレント事務所等とは一切関係ありません。また、当サイトで使用している画像は著作権の侵害等を目的にしたものではありません。画像の著作権や肖像権に関して問題がありましたらお手数ですがお問い合わせにて御連絡下さい。検査、削除等の対応をとらせていただきます。

3.リンク先での問題は当サイトは責任を負えません。が何か御座いましたらご報告してください。直ちに削除します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
カウンター
フリーエリア
人気ページ(集計中)
ブログパーツ

網浜直子 水着画像!過去に飯島直子とデュオ「W-NAO」を結成した女優さん。

17:08:48 | 網浜直子 | コメント:0件
広告





網浜直子(あみはま なおこ、1968年8月12日 )は、日本の女優・歌手・マルチタレント。愛称:アミー。夫はタレントの三四六。

1984年にミス・セブンティーンコンテストで18万325人(応募総数歴代最大)の応募者の中から松本典子とダブルでグランプリを獲得した。翌1985年、デビューとなる映画『バローギャング・BC』でシブがき隊と共演した。
以降、映画『ビーバップ・ハイスクール高校与太郎完結編』『仁義なき野望』、ドラマ『愛という名のもとに』、『温泉へ行こう』、『同級生』、『ママまっしぐら!』など数多くの作品に出演。尚、ミス・セブンティーンコンテストの同期には国生さゆり、渡辺美里、工藤静香、斉藤さおりなどがいる。

1985年には『竹下涙話』でアイドル歌手としてもデビュー。キャッチフレーズは「ちょっと変な女の子」。同期の中山美穂、森下恵理、斉藤さおりとは親友だった。今でも仲はいいらしい。

1992年に同じ事務所の飯島直子とデュオ「W-NAO」(ダブル・ナオ)を結成(ビーイングによるプロデュース)し、シングル『孤独のRunaway』アルバム『W-NAO』などをリリース。

ものまねバトル大賞での共演がきっかけで1998年にタレントの松山三四郎(当時の芸名)と結婚。2001年5月に長男を出産し、次いで年子となる次男も出産。現在は女優、タレント業を中心に活躍している。

出典 wikipedia

amihama001.jpg amihama002.jpg amihama006.jpg amihama004.jpg

広告


amihama005.jpg amihama003.jpg

広告


↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する