人気ページ
Amazon
広告

菅野美穂(40)が第2子妊娠発表「新しい命にチカラをもらっています」

20:46:48 | 芸能人ニュース | コメント:0件



菅野美穂(40)が第2子妊娠発表「新しい命にチカラをもらっています」

16917i30_1.jpg

俳優・堺雅人(44)の妻で女優の菅野美穂(40)が19日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を正式に発表するとともに「主人、息子、お腹の新しい命にチカラをもらっています」とコメントを添えた。

 サイトでは「この度、第2子を授かりました。冬の出産に向けて、準備を進めて参りたいと思います」と報告。「この年齢での妊娠、出産ですので、心配などもございますが、家族が増える喜びは、やはりその日が待ち遠しく、主人、息子、お腹の新しい命にチカラをもらっています」とつづり「今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージしている。

 菅野は2012年公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに、堺と交際を開始し、翌13年4月に結婚。15年5月に第1子妊娠を発表し、同年8月に男児を出産した。

 所属事務所によると、今後の仕事については「体調と相談しながら続けていきます」としている。

出典:ORIKON NEWS
記事:Yahoo!ニュース



読者の反応

おめでとうございます♫
まだまだ厳しい暑さが続きますけど体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

感じがいい。いい家庭だなと思う。

おめでとうございます。
40歳で子供は凄い嬉しいですね。

きっとかわいい子供が生れる。将来が楽しみ。

おめでとう御座います。
堺雅人さんには是非、半沢直樹2をやってもらいたい。

40に見えない可愛らしさです。
子供は嬉しいだろう

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する