人気ページ
Amazon
広告

AKB48宮脇咲良、岡田奈々、惣田紗莉渚、高橋朱里、体調不良で握手会不参加。

20:41:20 | 芸能人ニュース | コメント:0件




AKB48宮脇咲良、岡田奈々、惣田紗莉渚、高橋朱里、体調不良で握手会不参加。

43c68489.jpg

AKB48の52枚目のシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会が22日に千葉・幕張メッセで行われ、6月16日に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙1位のSKE48松井珠理奈(21)、3位のHKT48宮脇咲良(20)、5位のAKB48岡田奈々(20)、11位のSKE48惣田紗莉渚(25)、12位のAKB48高橋朱里(20)と選抜組が体調不良のため握手会を中止。選抜組が相次いで不在となった。

珠理奈は体調不良のため、当面活動休止中。宮脇、岡田、惣田、高橋は体調不良のためとグループの公式ブログで発表された。

宮脇はトークアプリ「755」で「最近自分が凄く弱くなっているのを感じて、一度ゆっくり休まないと、ふとした時にポッキリ折れてしまいそうな気持ちになります。でも休む時間はないので、少しずつ弱っていっている感じです…」と弱音。

岡田はツイッターで「先日から喉の調子が悪く、昨日も途中から声が出なくなってしまい、ファンの皆さんにはご迷惑をお掛けしました。スタッフさんとも話をして、一刻も早く治るように今日は身体と喉を休めさせていただくことにしました。会うことを楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい…」と謝罪した。

惣田もツイッターで「今日の握手会、中止になってしまいました。風邪がまだ治っておらず、昨日の夜、熱がまた上がってしまい、スタッフさんと相談してお休みさせていただくことになりました。楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ないです。ごめんなさい」とおわび。

高橋はツイッターで「急性胃腸炎で握手会を中止させていただきました。本当にごめんなさい。このままじゃ写真集だけじゃなく、本当にアイドルとして0点ですね。ファンの皆さま、いつも迷惑掛けて本当にごめんなさい…皆さまも体調、気をつけてください」と病名を明かした。

出典:スポニチアネックス
記事:Yahoo!ニュース



読者の反応

・もうやめたら?総選挙も握手会も。

・中止はしゃーない。
ただ、握手券付きの品物で券が使えんならその分は返金対応しないと。

・今年紅白落選したらウケる!

・彼女達のモチベーションが明らかに下がっている今、潮時かもしれませんね。
解散したって誰も責めやしませんよ。
よく頑張りました。

・交通費とか宿泊費使って来るヲタクもいたんだろうな。今日しか会えないって人もいるかもしれないのに…。

・こんなにハートが弱いならなんで芸能人になったの?それとも環境が悪いのかな??

・体調不良なら仕方ないけど、それでも体調不良がこれだけ多ければ働かせすぎかと。
体調不良ではない中止なら、それはそれで運営側が悪いと思う。

・猛暑に伴う体調不良なら仕方ないけど、握手会のために会場へ来た人の交通費とか握手券代ぐらい補償してあげないといけないのかな?

・アイドルグループって簡単に仕事休めるの?
一応お金もらっているわけだし体調管理もしっかりしとかないと

・もはや、上位組は張りぼてと化してきたな。
余程抜きん出た子が新加入しない限り、グループが破綻するのも時間の問題では?

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する