人気ページ
Amazon
広告

剛力彩芽 前澤社長とのW杯観戦投稿をすっぴんで謝罪。過去のインスタ「すべて削除」へ

05:33:36 | 芸能人ニュース | コメント:0件



女優・剛力彩芽(25)が22日夜、自身のインスタグラムを更新。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との交際について改めて説明。過去のインスタ投稿を「すべて削除」することを伝えた。剛力はW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏とVIP席で観戦したとみられる投稿をし、ネット上では「浮かれている」などと批判を浴びたほか、さまざまな意見が噴出していた。

36613394_220748228759764_5244815123285016576_n.jpg

22日のインスタで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、御心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。「大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と批判や厳しい意見に耳を傾けていることを説明した。

生観戦投稿などをめぐっては、剛力の大ファンを公言してきた明石家さんまが、21日のラジオで「自家用ジェットに乗ったら女、落ちるでしょ」と恨み節。ナインティナインの岡村隆史は19日のラジオで「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と私見を述べていた。また小倉智昭キャスターもテレビで「なんでこれをおおっぴらにしたいんだろう」と首をかしげていた。

4月にインスタで交際を宣言した前澤氏との交際についても、改めて説明。「いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。」と今後も交際を継続していくことを宣言した。

W杯決勝戦が行われるスタジアム前などで撮影した写真の投稿がきっかけで、批判を浴びた剛力。「今までの投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と過去の投稿をすべて削除することを明かしている。

出典:デイリースポーツ
記事:Yahoo!ニュース

インスタグラム。剛力彩芽 前澤社長とのW杯観戦投稿を謝罪。
36853204_2001267926647214_6534523626803167232_n.jpg

インスタグラム記事全文。

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。
皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。
厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。

改めて、私はお芝居が大好きです。
お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。
ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。
演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。

そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。
ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。
皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。
彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。
そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。
与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。

自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。
役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。

それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。
心機一転のつもりです。
今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。

引き続き
新・剛力彩芽
をよろしくお願いします。

引用:インスタグラムayame_goriki_official

Yahoo!ニュース読者の反応

・前澤社長が金を持ってなければ
普通に付き合ってないと思う。

・普通に長続きしないと思う方に一票。

・何やっても、もう遅い。

・金持ちと付き合って浮かれてアピール

・イメージダウンはすごいやろなぁ
もともとなんでこんなに仕事あるのか不思議な人だけども

・まあ、やっと彼氏ができて浮かれまくるのは分からないでもないですが、一応芸能人ですもんね。スポンサーさんとか、配慮しないといけないこともあるんじゃないですかね。事務所も、あまりの暴走っぷりに止めに入ったのかな。

・こんな立場なら普通に浮かれてしまうね。
ただ浮かれる理由が素敵な彼氏にではなくゴージャスなお付き合い。

・こりゃ別れた後が大変だな。
失った仕事も好感度も戻ってこないよ。

・そこまでしなくても別にいいと思うけど、、と思うのは単に興味がないからなのかな

・浮かれるな言う方が無理かもしれんね普通に。

・なんで批判されるの?海外の女優やモデルが
セレブとのプライベートをネットに公開するのってざらじゃん。

・単なるやっかみ。ひがみ。ねたみ。そねみ。

・芸能人とか女優って大変だなあ。

・浮かれることすら許されない。 自分ならジェット機乗せてくれたら自慢したくなるわ

・謝罪の必要はなかったと思うけど、お相手の方が匂わせっぽい事をやめない限りは勘ぐられたりし続けると思う。

・何でスッピン写真投稿なのか?
意味わかんないわ。
けど相当、事務所から叱られたんだろうね?

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する