人気ページ
Amazon
広告

早見あかり「ももクロ」元メンバー電撃婚へ!お相手は30代会社員。

06:01:57 | 芸能人ニュース | コメント:0件




 ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)電撃婚へ!

25735797_31966.jpg

ももクロ結婚第1号だゼ~~ット!! ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が、30代前半の会社員と年内に結婚することが22日、分かった。早見は婚約指輪をつけてサンケイスポーツの取材に応じ、4年前から交際し、昨年プロポーズされたことなどを告白。メンバーにはまだ報告しておらず、「(紙面を見たら)ビックリすると思う」と笑った。23日に東京都内で会見し、結婚を生報告する。

2011年4月にももクロを脱退し女優に転身した早見に、ももいろの新婚生活がやってくる。

お相手は30代前半の塩顔イケメン会社員。早見は今年に入って両家へのあいさつを済ませたと明かし「できるだけ早く、年内には結婚したい」と幸せいっぱい。将来の夫については「身長は1メートル80くらい。とにかく優しくて、私を包み込んでくれます」とのろけた。

出会いは5年前。共通の知人の紹介だった。「食の趣味が合う」ことなどで意気投合し、1年後の14年、交際に発展。食事デートを重ね、「動物園や水族館にも行きました。マスクをしたり、帽子を深くかぶったりして」と、芸能人ならではの苦労もしながら、愛を育んできた。

プロポーズは昨年、早見の自宅で。「結婚してほしい」とダイヤモンドの婚約指輪を渡された。もとから結婚願望の強かった早見は「いろいろ考えたけれど、心は決まっていました」と告白。挙式・披露宴は未定だが「ネットとかで、いろいろ調べています。仕事で何度もウエディングドレスを着たけれど、ついにプライベートで着ることになるとは」と喜んだ。

彼からは「あかりさん」と呼ばれると明かし、「ずっと友達みたいな家族がいい」。今後も仕事は変わらず続けるといい「子供は、いつかできたら」とほほえんだ。

早見は、08年にももクロに加入。イメージカラーは青で、あかりんの愛称で人気を集めた。だが、11年に「アイドルに向いてない」と脱退。その後は、14年のNHK連続テレビ小説「マッサン」で主人公(玉山鉄二、38)の妹役を好演するなど、女優の道をひたむきに進んできた。

ももクロは早見の脱退後、ももいろクローバーZに改名。活躍するメンバーの姿に早見は大きな刺激を受けており、今でも頻繁にメールでやり取りするなど、絆は深い。

実は結婚のことはあえてまだ知らせていない。コンサートでのサプライズ発表が定番のももクロだが、早見の結婚発表は最大級のサプライズになりそうだ。

出典:サンケイスポーツ
記事:Yahoo!ニュース



Yahoo!ニュース読者の反応

・ご結婚おめでとうございます。あかるく幸せな家庭を築かれることを心よりお祈り申し上げます。

・綺麗ですね!ご結婚おめでとうございます。

・でも芸能人を紹介して貰える会社員って普通の会社員なのかな?気になってしまいますがご結婚おめでとうございます

・ご結婚おめでとうございます。すげーびっくり週刊紙の記者が青ざめ上司から怒鳴られている姿が浮かびます。やったね早見あかり

・誰かと思ったら、ラーメン大好き小泉さん、じゃん!結婚にもビックリ!元ももクロにもビックリ︎です。

・おめでとうございます。 「俺の今シーズンが終わった…」ではなく始まる前に終わってしまった角田さんのウレロ新シーズンが気になるところ

・これはショックというか言葉が見つからない
俺の人生返してほしい

・23歳か、4年前からとなると18歳あたりからとなるのかすごいなあ

・女優としての限界を感じての結婚なのかな?そうだったら少し残念です。

・時系列見ると18歳の時に20代後半の男性と知り合って19歳から付き合い始めたと、知人の紹介で知り合えるもんなのか?

・結婚もビックリだけど、この子がももクロだったこと知らなくて更にビックリした(;^∀^)
おめでとうございます!

・結婚おめでとう。23才で結婚ってはやいな。
それにしても交際4年て、未成年の頃からの交際で、相手も20代後半からのお付き合いだな。未成年の有名女性と交際でき、売れっ子の今の時期に結婚を承諾してもらえる男性が、普通の会社員のはずがない。

・普通の会社員でいて欲しい
(多分違う)

・IT社長?

・本当に ビックリ!結婚おめでとうございます!勿論女優は続けるんでしょ?

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する