人気ページ
Amazon
広告

秋元才加 人気ラッパーのPUNPEEだ(34)と交際!!

00:11:02 | 芸能人ニュース | コメント:0件




秋元才加 人気ラッパーのPUNPEEだ(34)と交際!!

_DEN1-VpyyoHW-0jbZG1L3e3ZYk1iTtLMj9Ko5nS-Y0.jpg

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

 かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

 7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

 あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

 彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

 秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

 その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

 その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。
秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

 選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。 (週刊FLASH 2018年8月7日号)

出典:SmartFLASH
記事:Yahoo!ニュース



Yahoo!ニュース読者の反応

・そっとして欲しいと思う。

・そもそも高安は、幼馴染ということをマスコミが騒ぎたてただけであって、別に交際のうわさなど立っていないと思うけど。

・何も問題はない。普通にそっとしておいてあげた方が良い。

・男のほうが堂々としててカッコいいやん。のびたくんはちょっと失礼だと思う。

・隠さずに言うところが素晴らしい
ま、興味ないが。

・紅蘭より全然いいと思う。
そっとしておいてあげよう

・PUNPEE氏はかなり才能溢れるアーティスト。
正直、秋元嬢はかなり良い人を捕まえたなと思う。

・ラッパーっていうからオラオラしたタイプかなと思ったらまさかのパンピーで笑った。

・オカロって、AKBの頃からアイドルっぽくなかったし、筋トレなど自分の魅力をしっかり把握して伸ばしてた。
牙狼の映画で主役になったりNHKのレギュラー持ったりと、数少ない成功組OGの一人だと思う。
これからも応援したいタレントさんです。

・変なインスタあげなきゃ何ら問題は無い

・もうアイドルではない訳だし、年齢的にも恋愛して良いと思う。パパラッチは空気読んで。

・なんだか名前を出された高安がかわいそう。

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する