人気ページ
Amazon
広告

勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年スピード婚!「神7(セブン)」最初の結婚。

23:47:57 | 芸能人ニュース | コメント:0件





勝地涼と前田敦子が結婚!
20180731.jpg


かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。


関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。


2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。今年1~2月に撮影された映画「食べる女」(9月21日公開)で再共演し、急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。


勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。


前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。


◆勝地 涼(かつじ・りょう)1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。


◆前田 敦子(まえだ・あつこ)1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。


出典:スポニチアネックス
記事:Yahoo!ニュース



Yahoo!ニュース読者の反応

・もう家庭に入って幸せになった方が良いかもしれないね。

・こりゃ驚いたね。こんなに急いで結婚する事あったのかな?

・松也よりいいと思う。

・おめでとうございます
前田敦子はちょっと叩かれすぎだと思う。

・あっ、これはけっこう驚いた!

・あるあるな感じのすごいイケメンや青年実業家とかじゃなくて良かった。祝福します。

・個人的にはそんなに好きではないけど彼女がセンターだった頃のAKBは良かった。おめでとうございます

・けっこう早かったですね。
今後はどうあれ、ご結婚おめでとうございます!

・へぇー、いろいろあったけど決めたんだね
おめでとうございますー。

・前田敦子というと、佐藤健との写真と歌舞伎役者のアノ人とのイメージが強すぎ。勝地さんは懐が広いと思う。

・双方色々と浮名を流したけど、意外なところに落ち着いた感じ。
それにしても急過ぎてデキ婚かと思ったけど違うのか。

・妊娠してないのに随分急ぐね。

・スピード婚なんて芸能人だけに限らないんだし、別に良いじゃん。
おめでとう。

・前髪クネ男 って、1、2回しか出てないのに、強烈に憶えているなぁ〜

・サラ金CMカップル

・演技が下手だからもう引退して家庭に入った方がいいと思うこれ以上女優として伸びないと思う。

・もうテレビで見なくなったな

・勝次涼、演技上手いしカッコいいじゃん。あっちゃん、よかったね。

関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する