人気ページ
Amazon
広告

山本彩 NMB48卒業発表 事務所に損失と急務となる後継者づくり。

00:15:15 | 芸能人ニュース | コメント:0件




山本彩 NMB48卒業発表
a9068919697a.jpg


山本の卒業は、AKB48グループにとって大きな損失となる。「音楽番組に1人で出演できるだけの音楽的実力と全国的人気があるのは山本だけ」という多くのテレビ関係者の指摘がある。


山本は最近では音楽番組でギターを手にX JAPANのToshI(52)らとセッションし、視聴者から好評を得た。AKB側としてはグループの存在感を世間にアピールできる場だが、山本が卒業すると、その機会を失うことになる。


 向上心と努力の人。多忙ぶりを見ていただけに思わず、ギターの練習はいつしているのかと聞いたことがあった。「深夜に自宅でやっていますよ」とあまりにも自然な爽やかな笑顔。そこに確かな強さを見た。今月18日の自身の生誕祭のステージで「新しい報告ができなくて心苦しい」と言葉を詰まらせた時には、ソロ活動の新曲などの新情報がないことへの謝罪だったが、努力が足りなくて申し訳ないと頭を下げているように聞こえた。


 アイドル界では随一の歌唱力と演奏。果てしない伸びしろが山本にはある。AKBとしては、山本の後継者づくりが急務となるが、実力と人気が不可欠。損失補填(ほてん)には時間がかかりそうだ。(牧 元一)


出典:スポニチアネックス

記事:Yahoo!ニュース



・彼女はソロでやっていけると思うけど、NMBは大変だよね。大きな喪失感。

・NMBなのに、AKBを凄く引っ張っていた功労者だよね。ソロ活動は大変だろうけど、活躍を期待しています。

・名前は聞いたことがある。
だから、居なくなると知らない人ばかりだね。
後継者の前に、グループ全体が終わりそうだ。

・終焉間近かな。握手券商法は。

・まあ、AKBの看板を捨てる覚悟があるのは立派、よっぽど事務所やレコード会社が頑張らないと今の時代はすぐ忘れ去られてしまう!
本物の人気が問われるね。
いつまでも看板にぶらさがってる奴等より生き残って欲しいね。

・NMBの残りのメンバーはほとんど男いて遊びまくってるから後継者は無理。解散した方がいいと思う。

・人気メンバーはどんどん辞めていき、後継者が育たぬまま、人気は下火。そのうち解散して、何十人ものメンバーが路頭に迷うハメに。

・そりゃあ30歳や40歳までトップアイドルで居られるわけがないしいつか卒業の日も来るわな

・損失はあると思うがいい意味ではグループに危機感という試練を与えたと思う。
進化しなければグループとしては終わりになる。

・山本さんの後継者なる人物いるのでしょうか。
今から後継者育てても失敗しそう。
後継者に指名されても委縮してしまうだけ。

・このグループって腐る程人いるのに、卒業してやっていける人少なすぎない?
中途半端な顔面の特技のない人ばかりかき集めてるからかなぁ。
板野友美なんて痛々しすぎるよね。

・さや姉がいなくなって、本当にあと指原いなくなったらもう終わりだね。

・NMBを知らない人はたくさんいるが、山本彩は有名人。
そろそろ大人数アイドルの時代も曲がり角か。

・そろそろ人数減らして、グループ集約すれば。
限界感じてる子多いんじゃないの。

・NMBは別にもう解散でよくね?

・この方がソロでギター弾いて歌ってるのを見て、一人でやってった方が良いんじゃないのかなーと思ってました。グループも大変だと思うけど、ソロも大変だと思う。けど頑張ってほしいです。

・そぉだ!そこなんだ!感じた違和感は。
NMB=さや姉。絶対的な安心感と存在感。
AKBグループファンじゃない自分でも
見てて感じることだ。
なのに本人は今後のNMBの成長のために
いい起爆剤になると言っていた。
自覚あるメンバーがどれだけいるかが問題。

・AKB本体の握手会もいなくなったらどうなるんやろな。今現在握手人気もダントツやろ。

・ファンじゃないからこそ言うけどこの子は歌が上手いし実力者だと思う
指原はバラエティートークが上手いから売れて当然だと思う
握手会でファン獲得も大事だろうけど大前提実力のあるタレントがいないといくらCDが売れてもグループとしては厳しいと思う

・予想通り、大阪にアイドル文化は根付かなかった。
まあ、男関係にルーズなメンバーが多すぎるのは致命的だしね。


関連記事




↓記事が良かったらポチっと応援として押してくださると嬉しいです↓


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する